ぽかぽか、あったかい。

ゆるく、のんびり、ばーちゃんになりたい。かけたら書く。

癒し。

ひそかな夢

ひそかな夢

  • ジョシュ・グローバン
  • サウンドトラック
  • ¥250



時は永遠に

時は永遠に





この2つが今の癒しですね。
調子に乗って咳が出るのに低音で歌ってみてたら
インフルになりました。

おかしすぎる。
ビースト(ラ.ビート)は人間じゃない時のが素敵だ。
と思うわたしはどうかしてるんだろか。

大きくて強くてかっこいいツノまで生えてる。
シルエットでいくと二人がお互いに引き立って
すごくできた絵になる。
美しいなぁ。

映画(字幕)みましたが
ビーストの想いが切なすぎて
あれは今時の男子をなかなか信じきれない
経験をもつすべ女性にヒットするんじゃないかな。

男の人もロマンチストなんだぜ。
一途なんだぜってことを
せめてフィクションでもいいから
信じさせてくれてありがとう。ありがとう。